17_2015010423140001ds

1: 萌える名無しさん

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。

ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。

年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。

息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。

男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。

彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。

そんな話題だった。





S:もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?

俺:ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。

S:こんなおばさんでも?

俺:ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。

こんな会話が続いた。


すると、隣の席の彼女は横目で俺を見ながら紺のスカートのすそを上げるそぶりを見せた。

俺は、びっくりして何が起こっているのか動揺して把握できずにいた。

S:どう?どきどきする?ここまでですよ残念。

そういって太ももまで上げたスカートを元に戻した。

俺:びっくりした。でもひさびさにどきどきした。もっと見たかったな。残念。

S:よかった。私も色気があるのね。もっと見たい?

フロアには二人しかいなかったので、俺は調子に乗っていた。

俺:みたいな。お願い。


すると、また太ももまでスカートを上げてくれた。

俺:近くで見ていい?

といいつつすでに隣まで近寄っていた。

無意識に太ももに触っていた。

彼女は黙っていた。

俺の左手は、下着まさぐっていた。

S:だめ。そこまで。

俺:もうがまんできない。ここまでしといてどうしてくれるんだよ。せめて下着だけ触らして。

S:だめ。また今度ね。

そんな出来事がありました。

はっきりいって今週は仕事になりません。

何か動きがありましたら報告します。



昨日、またいいことがありましたので報告します。

あのあと、特に気まずい雰囲気とかにはならずに

逆に彼女のほうは逆に明るく振舞っていました。

意識してのことでしょうかね。

実は、火曜日の夜、また二人で残業していました。

そして、8時くらいにそろそろ帰りましょうかと二人で帰る準備を

していました。

そのとき、俺は打ち明けました。

俺:あれからSさんのこと気になって仕方がない。お互い結婚している身分なので

いけないこととわかっているんだけどね。

(そして明るいふざけた口調で)

俺:もう一回みたいな〜。

言っちゃった。。。


S:挑発しちゃったみたいでごめんなさい。私にも責任あるのかな?

でも今日は急いでかえらなくちゃだめなんだ。また今度ね。

俺:また今度見せてくれるのかな?眠れなくなるよ。

ふざけた口調で答えて火曜日は帰った。

そして昨日のことです。


昨日は、かなり遅くまで(11時くらい)仕事してました。フロアには2人だけでした。

帰り際に、

S:見たいですか?

俺:えっ?

かなり動揺してしまいました。

S:ちょっとだけならいいですよ。

俺:みたいです。お願い!

子供のような口調で答えました。

すると、グレーのタイトスカートをゆっくりめくり始めました。

太ももまでめくりあげ、ストッキングごしに両足があらわになりました。


S:これでいいでしょ。これ以上なしね。帰りましょう。

俺:もう我慢できないよ。もっと見たい。

そういって近くに寄り、下げたスカートをまためくり始めた。

俺は、太ももを触りまくった。ストッキングがじゃまに思えて

ストッキングを脱がしにかかろうとした。

俺:ストッキングだけいいよね?


そう言うとスカートのサイドのホックとファスナーを下ろして

スカートを脱がした。

彼女は何もしゃべらず、俺のなすがままになってくれた。

ストッキングは自分で脱いでもらった。

すごい光景だった。

普段一緒に仕事をしている後輩の下半身下着姿。

ピンクの下着だった。

下着を見ると、俺はもう抑えられなかった。


俺:したいよ。お願い。

S:誰かきたらやばいですよ。絶対だめ。

俺:どうしてくれるの。生殺しじゃん。

そういうと、Sはおもむろに俺をいすに座らせ、ファスナーをおろして

くわえてくれた。

目の前で、彼女が下半身下着で、俺を咥えている。すごい光景に

俺はすぐいってしまった。あまりの早さにはずかしかった。

彼女は、精液をティッシュに出して

S:これでいいでしょ。おしまい。よかった?

俺:すごくよかった。

放心状態だった。


そして、何事もなかったように二人で職場を後にして帰りました。

こんなことがありました。

家に帰り、罪悪感に浸ることがしばしあり、

今後一切やめるべきか、最後まで求めるか苦悩の時間を過ごしてます。


本当の話です。。。

それでは。