517

1: 萌える名無しさん

私は33歳サラリーマンです。 
嫁と子供一人がいます。 
去年の春に同期の山野と亜美が 
結婚4年目で離婚しました。 





亜美は私と山野の一年後輩32歳です。亜美は可愛くてスタイルも良く山野と付き合い結婚と 
なった時は正直山野が羨ましあく思いました。しかし山野は 
二度目の浮気がバレて亜美から 
離婚を切り出されました。 
山野は亜美と別れるつもりはなく弁護士を通して粘りましたが 
最後は折れて離婚となりました。山野は未練タラタラでした。離婚が決まると別れた夫婦が同じ会社にいるのは気まずいとの事で山野は転職しました。 
山野はちょくちょく私に亜美の 
様子を聞いてきました。 
二人の離婚からちょうど一年 
たった会社の飲み会の帰りに 
亜美と二人切りになり、もう 
一軒行こう!となりかなり飲みました。亜美はダウンしたので 
タクシーで送りました。亜美の 
マンションにつく頃ようやく 
目覚めお茶に誘われました。 
その時点では何も期待してなかったのですが・・ 
亜美は会社では元気にしてるけど本当は離婚のショックがまだ 
あり疲れると溢しました。 
私は 
「今日だけは全て忘れなよ。」 
とキザなセリフで亜美に接近 
すると亜美は私に体を寄せて 
きました。イケる! 
私のキスを亜美は受け入れました。亜美の舌触り・・ 
私は早くも勃起です。 
首筋への愛撫とキスを繰り返し 
スーツとブラウスを脱がしました。ソファーに寝かせてスカートも脱がせました。 
大きめの乳房を包んでいる 
ピンクのブラジャーとベージュのストッキングそしてお揃いのピンクのパンティ!初めて見る亜美の下着姿にフル勃起です。 
何度も想像した制服の中の 
下着と裸!可愛い私服の中の 
下着と裸!結婚式で想像した 
ウェディングドレスの中の 
下着と裸!それが目の前に!! 
何よりも同期の山野が独占していた亜美の下着姿と裸! 
未だに山野が諦めきれない亜美の下着姿と裸! 
興奮MAXでした! 
愛撫をしながらゆっくりと 
ブラジャーを外すと綺麗な 
ピンクの乳輪と乳首が現れました。綺麗だ!夢中で吸いまくりました。ストッキング超しに 
脚線美の愛撫を存分に楽しみ 
ストッキングとパンティを脱がすと薄いヘアが現れサーモン 
ピンクのアソコが現れました。 
これが亜美のオールヌード!! 
何度も想像した亜美の裸!!! 
大きいおっぱいと綺麗なピンクの乳首、白い柔肌、高校生を 
思わせるヘアとアソコ! 
山野が夢中になり手放したくない気持ちが分かりました。 
毎日顔を合わせている可愛い 
同僚の裸!同期の山野の宝物 
だった亜美の裸!興奮材料が 
豊富で二回戦やりました。 
亜美とはこれが最後のエッチと 
お互い確認して私は亜美の部屋を出ました。 
それから一週間後、山野と飲みました。 
山野は亜美を誰にも抱かせたくない!と言ってました。 
山野の亜美に対する気持ちを 
聞くだけで勃起がおさまりません。悪いボクです。