maxresdefault

1: 萌える名無しさん

私は現在中学2年生、先月で14歳になりました。体は大きくてバストは88、ヒップは94もありクラスでは後ろから2番目です。生理は早くて小6の時に始まりました。その頃から父の態度が変わりましたある時私がお風呂に入つていた時、脱衣の硝子戸越しに人影が父の様です、私の下着を嗅いでいる様でした。





そんな事が度々あつたある夜、お酒に酔つた父が私が寝ている部屋に入つてきたのです、そしていきなり私の乳房を触り唇を奪つたのです、「麗花、お前は俺の物だ、可愛いくてたまらないんだよ・・・」 

そう云いながら私のパンティを取り、口であそこを舐め始めました、もう、陰毛は生えていました。
ビックリしましたがなんだか気持がよく、父のなすがままに身を委ねてしまいました、父は段々とエスカレートして自分の物を私の口に押し込み「麗花、しゃぶってくれ」父の物は太くて5センチくらいありました、口からは涎が流れていました、そして私を貫きました、しばらくして父は私のお腹に射精したのです。 
それから1年が過ぎ今私は避妊リングを入れられて父を受け入れています。
もう、逝く事も覚えて完全に父の女になりました。淫語も云わされ、色んな体位で交わるのです。好きなのはバックです、犯されている感じが堪りません、殆ど毎日しています、父が好きな体位は騎後上位で私のお尻が丸見えになるからです、
「パパァ・・麗花のマンコ舐めてえ・・」 

私が云うとマングリ返しでお尻の穴も丹念に涎を垂らして舐めてくれます、これだけで私は逝くのです。

父は36歳、精力絶倫で一度フェラで射精しても2,3分でもう勃起して私のマンコに挿入するのです、今私はパイパンです、父が舐めやすいと剃毛したのです、最近クリトリスが大きくなり吸われるとすぐアクメを感じて逝きまくります、今父は私の中に精子をタップリ流し込みました、タラリとお尻に垂れているのが感じられます、そして私は父のチンポをフェラでお掃除するのです。